ByUR / クリーンリセット ミルキー クレンジングウォーター 口コミ

アットコスメ > ByUR > クリーンリセット ミルキー クレンジングウォーター > 口コミ一覧 > がおお06さんの口コミ

クチコミ

クチコミ15件中 2件目を表示

がおお06さん
がおお06さん

5購入品

2026/2/14 18:34:09

香りが好きで落ち着きます。
名前の通りミルキーであり水っぽくて
使い心地が良かったです。

ツッパる感じもなく好きです。

ミルクタイプは
化粧が落ちにくそうで
オイル一択!でしたが、これはありだなと
思いました!

拭き取るタイプでもしかしたら
すぐ使い切りやすいかも?

  • 2026-02-14 18:34:07 by がおお06さん
  • 2026-02-14 18:34:08 by がおお06さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

がおお06さんのクチコミをもっとみる

ByURについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリーンリセット ミルキー クレンジングウォーターページの先頭へ