NONIO / NONIOマウススプレー 口コミ

アットコスメ > NONIO > NONIOマウススプレー > 口コミ一覧 > ちぃ144さんの口コミ

クチコミ

クチコミ512件中 63件目を表示

3購入品

2026/2/14 18:54:24

とっても小さいのは持ち運びには良いけど、プッシュしにくいなという感じ。清涼感はまあまあ、もう少しスーとして欲しかった。ミンティアに慣れているせいかも…
個人的には5プッシュくらいはしたいかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちぃ144さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

くま100さん くま100さん まぁまぁ 続きを読む

NONIOについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

NONIOマウススプレーページの先頭へ