エリクシール / リフトモイスト ローション みずみずしいタイプ ba 口コミ

アットコスメ > エリクシール > リフトモイスト ローション みずみずしいタイプ ba > 口コミ一覧 > dan1016さんの口コミ

クチコミ

クチコミ507件中 164件目を表示

dan1016さん
dan1016さん

4購入品

2026/2/14 19:02:45

肌トラブルもなく使用できました。
水分をたくさん吸収してくれている肌に感じます。
欠点がないので無難に使いやすいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
エリクシール
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

dan1016さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

395tさん 395tさん 水のようなサラサラなテクスチャーですが、ちゃんと潤います。 …続きを読む
ちゃちゃみみさん ちゃちゃみみさん リニューアルしてエタノールがなくなったこの商品。エタノールが…続きを読む
foxyririさん foxyririさん お気に入りの化粧水があったのですが、「資生堂の最先端技術」を…続きを読む
☆☆ともぞう☆☆さん ☆☆ともぞう☆☆さん ずっと気になっていたエリクシールがリニューアルと言うことで、…続きを読む

エリクシールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リフトモイスト ローション みずみずしいタイプ baページの先頭へ