ヒロインメイク / ラッシュハイプ 口コミ

アットコスメ > ヒロインメイク > ラッシュハイプ > 口コミ一覧 > よもぎ茶さんの口コミ

クチコミ

クチコミ296件中 66件目を表示

よもぎ茶さん
よもぎ茶さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2026/2/14 20:23:36

あまり合いませんでした。
付けてから夕方になると下瞼に黒く滲んで付いてるし、お風呂で落とそうとマスカラリムーバー使って落としてもなかなか落ちないし良いとこ無しでした…

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ヒロインメイク
メイクアップ
マスカラ
関連ワード

-

よもぎ茶さんのクチコミをもっとみる

ラッシュハイプページの先頭へ