Fujiko(フジコ) / どこでもチーク 口コミ

アットコスメ > Fujiko(フジコ) > どこでもチーク > 口コミ一覧 > しもこここさんの口コミ

クチコミ

クチコミ149件中 136件目を表示

7購入品

2026/2/14 20:35:35

大きさが最高です!
チークは使い切ることができない大きさなのが悩みでしたが、こちらは小さく、持ち運びにも良いです!
色も可愛いです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
Fujiko(フジコ)
メイクアップ
チーク
パウダーチーク
関連ワード

-

しもこここさんのクチコミをもっとみる

Fujiko(フジコ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

どこでもチークページの先頭へ