ケイト / スーパーシャープライナーEX4.0 口コミ

アットコスメ > ケイト > スーパーシャープライナーEX4.0 > 口コミ一覧 > ◆ash◆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1538件中 193件目を表示

◆ash◆さん
◆ash◆さん

1購入品

2026/2/14 20:57:44

評価が高いけど、普通に落ちます。
ラブライナーの方がダントツでが書きやすい。

漆黒ブラックに関しては、開けたばっかりなのに、カッッッッッスカスでびっくりしました。
「えっ…………………?!」って時が止まりました。

複数の色を購入したが、どれがどの色か分からない。(レフィルで付け替え可能だからだと思うけど、ちょぅと…)

KATE好きだけど、これはがっかりしました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ケイト
メイクアップ
アイライナー
リキッドアイライナー
関連ワード

-

◆ash◆さんのクチコミをもっとみる

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スーパーシャープライナーEX4.0ページの先頭へ