THERATIS / THERATIS by mixim ナイトリペア シャンプー/ヘアトリートメント 口コミ

アットコスメ > THERATIS > THERATIS by mixim ナイトリペア シャンプー/ヘアトリートメント > 口コミ一覧 > noso0526さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4068件中 77件目を表示

noso0526さん
noso0526さん

3購入品

2026/2/14 21:38:25

お試しで買ってみましたが、洗い上がりはしっとりとまとまって良いなと感じました。が、翌日はやはり広がってしまい、他のシャンプーとあまり差は感じませんでした。
香りはあまり強すぎず、良い香りです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

noso0526さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mayu18ppさん mayu18ppさん 普通です続きを読む
まにょ3210さん まにょ3210さん 一回分のサイズ購入なので、可もなく不可もなくという感じ これ…続きを読む
えへかとるさん えへかとるさん 香りが柔軟剤っぽくて好きじゃなかった。洗い上がりは柔らかくて…続きを読む
かじメイ(kajimaaaay)さん かじメイ(kajimaaaay)さん 現在プリュスオーのシャントリ使っています。 こちら前々から気…続きを読む
natu0104さん natu0104さん 口コミを見てサンプルを 購入しました。 可もなく不可もなく…続きを読む
THERATIS by mixim ナイトリペア シャンプー/ヘアトリートメントページの先頭へ