Abib / PDRNグロウセラム4.0ポンプ 口コミ

アットコスメ > Abib > PDRNグロウセラム4.0ポンプ > 口コミ一覧 > ありす美容垢さんの口コミ

クチコミ

クチコミ13件中 12件目を表示

7モニター・プレゼント

2026/2/14 22:20:12

サーモン由来PDRN
セラムは4%
クリームは1.5%と高配合

トナーの後、セラム→クリーム

PDRNって性質上ベタつくものが多いけど
ベタつき少なくて好き

もっちり保湿されて肌にツヤがでたよ
乾燥するこの時期ぴったり

  • 2026-02-14 22:20:11 by ありす美容垢さん
  • 2026-02-14 22:20:12 by ありす美容垢さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:Abib)

ありす美容垢さんのクチコミをもっとみる

PDRNグロウセラム4.0ポンプページの先頭へ