
- クチコミ 13件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
サーモン由来PDRN
セラムは4%
クリームは1.5%と高配合
トナーの後、セラム→クリーム
PDRNって性質上ベタつくものが多いけど
ベタつき少なくて好き
もっちり保湿されて肌にツヤがでたよ
乾燥するこの時期ぴったり
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:Abib)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

サーモン由来PDRN
セラムは4%
クリームは1.5%と高配合
トナーの後、セラム→クリーム
PDRNって性質上ベタつくものが多いけど
ベタつき少なくて好き
もっちり保湿されて肌にツヤがでたよ
乾燥するこの時期ぴったり
戻る
次へ
乳液・美容液・フェイスクリームなど ランキング
この商品の関連ランキングもCHECK!
ブランドファンクラブ限定プレゼント
【毎月 1・9・17・24日 開催!】
(応募受付:6/1〜6/8)
\現品20名様/クリアヘッドスクラブ / メデュラ(MEDULLA)現品
頭皮スッキリ☆自宅でサロン級デトックス
PDRNブラシヘアセラム、ビタミンCマスク / VT(ブイティー)現品
夏の頭皮と日焼けケアはVTにおまかせ!
What's New
PDRNグロウセラム4.0ポンプ 関連リンク