ファンケル / やわ肌ミルク洗顔 オレンジアロマ 口コミ

アットコスメ > ファンケル > やわ肌ミルク洗顔 オレンジアロマ > 口コミ一覧 > ●mints●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ274件中 67件目を表示

●mints●さん
●mints●さん

5購入品

2026/2/14 22:27:34

泡立てずに使えるのでとにかくラク!!ミルク洗顔なので優しくお肌が洗えて余分な汚れだけを落とせます。オレンジアロマの香りも心地よいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ファンケル
スキンケア・基礎化粧品
洗顔料
その他洗顔料
関連ワード

-

●mints●さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りかりか1012さん りかりか1012さん 何個目のリピかな? 限定の香りも良い感じだった続きを読む
mihoo518さん mihoo518さん 以前、通常の黄色いボトルを使用していました。 今回限定品を見…続きを読む
yokoomiさん yokoomiさん 某アイドルグループの子がこちらゴリ押ししてたので購入したのが…続きを読む
おじこねさん おじこねさん 泡立て不要の洗顔で朝の忙しい時間に大活躍します。手や顔を濡ら…続きを読む
SuZuMeさん SuZuMeさん アットコスメ様のオンライン体験会後の現品プレゼントに当選しま…続きを読む
やわ肌ミルク洗顔 オレンジアロマページの先頭へ