セグレタ / 育毛エッセンス 口コミ

アットコスメ > セグレタ > 育毛エッセンス > 口コミ一覧 > りんご6863さんの口コミ

クチコミ

クチコミ324件中 6件目を表示

6購入品

2026/2/14 23:13:05

液垂れがなく、頭皮にとても塗りやすいです。使い続けないと効果はまだ分かりませんが、値段も丁度良く、続けられそうです。使用感はヒリヒリせず頭皮に優しい感じがします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

りんご6863さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

しーちゃん3さん しーちゃん3さん 花王株式会社からいただきました。 セグレタ 薬用 育毛エッセ…続きを読む
hittan-08さん hittan-08さん 40代を過ぎてから、洗髪時やブラッシング時の抜け毛、分け目のボ…続きを読む
みせつさん みせつさん 私は、夜のタオルドライの後に毎日使っています。 まず使って…続きを読む
おたふく母さんさん おたふく母さんさん 若いころから髪が少なく遺伝的に見ても期待できないので育毛剤は…続きを読む
17koさん 17koさん 地肌に直接つけられるのでピンポイントで使用できます。ベタつか…続きを読む

セグレタについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

育毛エッセンスページの先頭へ