クチコミ
ステファニー エイジングオールケアクリーム
(販売名:オディリアステファニー薬用AL−Cクリーム)
お試しさせていただきました
パッケージが高級感があって、使う前からテンションあがりました
クリームのテクスチャは軽めです!手に伸ばした時も思ったけどベタつかず、潤いを感じる使用感でした
保湿したいけどベタつきなくないので、夜にもとっても使いやすかったです!
素敵なお品をありがとうございました
【PR】 #ステファニーエイジング #銀座ステファニー #エイジングオールケア
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
STEFANY AGINGについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら







