アディクション / ザ シングル アイシャドウ スパークル 口コミ

アットコスメ > アディクション > ザ シングル アイシャドウ スパークル > 口コミ一覧 > バッボーイさんの口コミ

クチコミ

クチコミ362件中 80件目を表示

5購入品

2026/2/15 00:18:50

きらきらおめめにするならやっぱりアディクションにかぎるとおもう。

ひと塗りできれいなアイメイクにしてくれるし動きや光が当たるとより艶感をupさせてくれるからお気に入り。

おすすめがすぎる!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

バッボーイさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

おしりぷりんくんさん おしりぷりんくんさん ラメが上品で本当に可愛い!続きを読む
炙りカルビ1号さん 炙りカルビ1号さん アディクションのラメは芸術…!!! ちょうどいいキラキラのラ…続きを読む
目隠しラベルさん 目隠しラベルさん しっかりラメ感あるけど、ギラギラすぎず仕事の日にも使えます。…続きを読む
みるく1213さん みるく1213さん ずっと人気で有名だったマリアージュのカラーを購入! ほんとに…続きを読む

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ シングル アイシャドウ スパークルページの先頭へ