クリニーク / モイスチャー サージ グロウ リファイン セラム 口コミ

アットコスメ > クリニーク > モイスチャー サージ グロウ リファイン セラム > 口コミ一覧 > ラッキーテトさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1436件中 415件目を表示

6モニター・プレゼント

2026/2/15 00:34:51

モイスチャーというだけあってとろっとしたテクスチャーと保湿力がある。塗った後ベタつかず、すぐ肌に馴染むのに乾燥を感じない!冬に良い感じです!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ラッキーテトさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

にこにこにーやんさん にこにこにーやんさん 乳液のようにトロッとしていますが、べたつかず馴染みがいいです…続きを読む
モイスチャー サージ グロウ リファイン セラムページの先頭へ