ラ ロッシュ ポゼ / エファクラ フォーミングクレンザー 口コミ

アットコスメ > ラ ロッシュ ポゼ > エファクラ フォーミングクレンザー > 口コミ一覧 > ★Ryooo★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ411件中 25件目を表示

7購入品

2026/2/15 00:57:09

ニキビに効くと口コミでみたので購入しました。

モコモコ泡が簡単に出来て、毛穴まで綺麗に洗浄してくれるようなサッパリとした使用感がかなり好きです。
ニキビがすぐ治る!というわけではありませんが、翌日からどんどん落ちついていき治りが早い気がします。

中身が見える清潔感のある青いパッケージもオシャレで気に入っています。

ニキビが酷い場合は積極的に使っていきたい洗顔です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★Ryooo★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mmyyyyさん mmyyyyさん お肌に優しいのに、ピーリング効果を実感! 余分なものを取り払…続きを読む
レベッカ0620さん レベッカ0620さん @cosmeのオンラインでよく売り切れてるのでタイミング合わず買え…続きを読む
大福小町さん 大福小町さん 大のお気に入りで3本目です。最近在庫切れが多くて焦っていて、…続きを読む
和ぴりっさん 和ぴりっさん 敏感肌でも安心して使える洗顔です。 もこもこに泡立ち、 優し…続きを読む
♪レモネード♪さん ♪レモネード♪さん 乾燥することもなく、洗い上がりはさっぱりするのでとても好きで…続きを読む
エファクラ フォーミングクレンザーページの先頭へ