ポール & ジョー / スパークリング プライマー S 口コミ

アットコスメ > ポール & ジョー > スパークリング プライマー S > 口コミ一覧 > さくら3000さんの口コミ

クチコミ

クチコミ113件中 72件目を表示

5購入品

2026/2/15 11:09:43

キラキラでかわいいし、少しだけファンデに混ぜるととても綺麗です。
ハーフサイズで使いやすいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さくら3000さんのクチコミをもっとみる

スパークリング プライマー Sページの先頭へ