シュウ ウエムラ / ブライト クレンジング オイル 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > ブライト クレンジング オイル > 口コミ一覧 > Chanmegさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1402件中 523件目を表示

Chanmegさん
Chanmegさん

7購入品

2026/2/15 11:21:46

すごくしっとりしました。
テスクチャはかなりサラサラですが、乾燥しなくて感動しました。
軽く撫でるだけでするするとメイクが落ちていく感じがあり、気になる摩擦もほとんどないので、ストレスフリーです。とても気に入ったので、次は大きいサイズを購入します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Chanmegさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

はーこ丸さん はーこ丸さん 長年アテニアを愛用している者です。アテニアでも乾燥を感じたこ…続きを読む
ぽるて1125さん ぽるて1125さん これからの季節にいいかも。季節で使い分けて良さそう。続きを読む
リス子0402さん リス子0402さん サンプル購入です 洗い流したあとも突っ張らず保湿されます! 現…続きを読む
み1361さん み1361さん 憧れのシュウのクレンジング、ずっと値段が気になり手をだせなか…続きを読む
みたらし*さん みたらし*さん 以前ピンクのサクラを使ってましたが廃盤となっていたので使って…続きを読む
ブライト クレンジング オイルページの先頭へ