アディクション / ザ シングル アイシャドウ スパークル 口コミ

アットコスメ > アディクション > ザ シングル アイシャドウ スパークル > 口コミ一覧 > のりまおさんの口コミ

クチコミ

クチコミ374件中 91件目を表示

4購入品リピート

2026/2/15 11:36:59

単色使い用にアディクションのレパートリーを増やしたいと思って購入しました。想像していたよりもキラキラします。キラキラがが出すぎていて発色が薄いかなと感じています。それでも目元が明るくなるので色の選択は正解だったと思います。

リフィルなのでケースが必要というのは口コミで見ていたのですが とりあえず品物を見てからケースは考えようと購入してみました。結論 ケースは必要です
ただ通販では2個用のケースしかなくて1個用のケースを家族に購入してきてもらいました。通販で一緒に購入できると助かるなぁと思っています。

  • 2026-02-15 11:36:59 by のりまおさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

のりまおさんのクチコミをもっとみる

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ シングル アイシャドウ スパークルページの先頭へ