SHISEIDO / エッセンス スキングロウ ファンデーション 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > エッセンス スキングロウ ファンデーション > 口コミ一覧 > まこたん2525さんの口コミ

クチコミ

クチコミ7178件中 474件目を表示

6購入品

2026/2/15 11:43:07

公式サイトで130を購入しました。少し白かったかなと思ったのですが、少し時間が経つと馴染んできてあまり気にならなくなりました。
毛穴ほうれい線が悪目立ちすることに悩んでいたのですが、この製品はとにかく艶が出るので、艶の方に目が行き、毛穴ほうれい線がそれほど気にならない感じがします。
140番の方が色的には合いそうなので、次に買うときは店頭でタッチアップしてもらおうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まこたん2525さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

pee_015さん pee_015さん 220Linen2本目購入しました。自然でつややかな仕上がりで、綺麗…続きを読む
コジラナさん コジラナさん リピートです。 薄すぎで乾燥にも良くのびもよくカバー力もあり…続きを読む
サラダ1967さん サラダ1967さん 発売時話題になっており、お店で試していただいた時は色が合わな…続きを読む
ゆきまるこりんさん ゆきまるこりんさん いろんなリキッドファンデをお試し(タッチアップも)し、最終的…続きを読む
のこ0911さん のこ0911さん 親族にプレゼントするのにこちらで購入させて頂きました。 私も…続きを読む
エッセンス スキングロウ ファンデーションページの先頭へ