DIDION / DIDION リキッド グリッター 口コミ

アットコスメ > DIDION > DIDION リキッド グリッター > 口コミ一覧 > ■□ゆこゆこ□■さんの口コミ

クチコミ

クチコミ108件中 2件目を表示

■□ゆこゆこ□■さん
■□ゆこゆこ□■さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2026/2/15 11:47:27

同じディディオンのアイカラーデュオ(小粒ラメ&マットカラー)と組み合わせると、可愛さが増します
POPをよくしていますが、なかなか実店舗に行くのは難しいので、ネットで購入しています。

インスタにいろんな塗り方をアップしてくれているので、参考にしています。入れ方を変えると、めちゃくちゃお洒落になりました!
シーズンに合わせて、いろんな色を集めようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

■□ゆこゆこ□■さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

M_-Mさん M_-Mさん いつものメイクにプラスしてニュアンスチェンジに 高密度のギ…続きを読む
cgumnさん cgumnさん 2度目の購入です! この一本で夏っぽくも冬っぽくもなります。 …続きを読む
●pocchama●さん ●pocchama●さん ミドサー、大人顔、イエベ秋ですが 下瞼のアクセントに使って可…続きを読む
大森小森さん 大森小森さん いくつになってもラメに弱い。ほんとーにラメに弱い。つい買って…続きを読む
◎ななぽ◎さん ◎ななぽ◎さん きらめきはとっても綺麗で、パウダーアイシャドウの上から塗って…続きを読む

DIDIONについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

DIDION リキッド グリッターページの先頭へ