CHARDE / NMNプラスリフトアイクリーム 口コミ

アットコスメ > CHARDE > NMNプラスリフトアイクリーム > 口コミ一覧 > トサヅルさんの口コミ

クチコミ

クチコミ609件中 349件目を表示

7購入品

2026/2/15 13:29:18

NMN配合の振動アイクリームです。クリームと振動ヘッドが別々で入っていますが、組み立ては簡単で使い方も簡単でした。思った以上にしっかり振動します。目元のハリ改善につながれば良いなと思いながら使っています。

  • 2026-02-15 13:29:17 by トサヅルさん
  • 2026-02-15 13:29:17 by トサヅルさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

トサヅルさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

のむむさん のむむさん 目元にピタッとフィットする45度のヘッド部分と、ボタン一つの簡…続きを読む
ジンヒさん ジンヒさん PR リピートして使っているお気に入りのアイクリームです。振動…続きを読む
chapinaさん chapinaさん ちょうど良い振動と期待以上の温かさを感じながら使えて、エステ…続きを読む
omekasisanさん omekasisanさん これ、美顔器一体型で 振動+温熱の3モードが使えるのがすごい …続きを読む
しんご@年齢なんて背番号さん しんご@年齢なんて背番号さん 【最近、目元の印象ってかなり大事だなって実感してる。 顔全体…続きを読む

CHARDEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

NMNプラスリフトアイクリームページの先頭へ