
- クチコミ 5931件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
日焼け止めはどれだけあっても良いのであれこれ試してみるのですがこれは可もなく不可もなくでした。
なのでリピ途中まで使って、首用にしました。
使い心地は、よくできたプチプラ製品という感じです。
すごく悪くはないけど、良いなってなるポイントとありませんでした。
でも普通に使えます。
伸びが良いので日焼け止めの効果をしっかり出したいなら少し白浮きするくらい塗らないといけない感じでした。
話題なので試してみたくなるけど、普段デパコスの日焼け止めやを使っている人にはおすすめしない。
ラベンダーカラーも買ってしまったけど、顔に使わずに腕と首用にします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

50ml




