エリクシール / リフトモイスト エマルジョン しっとりタイプ ba 口コミ

アットコスメ > エリクシール > リフトモイスト エマルジョン しっとりタイプ ba > 口コミ一覧 > YRRNchanさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1674件中 235件目を表示

7購入品

2026/2/15 14:26:54

とってもしっとりします!
乾燥肌さんに超オススメです!
ですが詰め替え用ではなく本体で購入をしたのですが口が大きく結構勢いよく出るのでほかのボトルに詰め替え用を入れて使うのがおすすめです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

YRRNchanさんのクチコミをもっとみる

エリクシールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リフトモイスト エマルジョン しっとりタイプ baページの先頭へ