SUQQU(スック) / コンプレクション フェイス カラー 口コミ

アットコスメ > SUQQU(スック) > コンプレクション フェイス カラー > 口コミ一覧 > KIKI7509さんの口コミ

クチコミ

クチコミ549件中 307件目を表示

5購入品

2026/2/15 14:47:30

最初見た時は、かなりピンクに発色するのかと思いましたが、少しずつつけていくと、ブルベの私が大変上品に発色しました。スックの定番のブラシと比べると、とても自然に馴染む感じで、とても使いやすいですと馴染んできてしまうので、チークが苦手な方にもとても使いやすいです。乾燥肌の私にはぴったりのリキッドチークでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

KIKI7509さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

るーもこさん るーもこさん 私は頬が乾燥しやすく赤みが出がちなので、チークを使っても思っ…続きを読む
mucha_210さん mucha_210さん 4色購入しました。 肌トーンはかなり明るめのイエローベース、…続きを読む

SUQQU(スック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コンプレクション フェイス カラーページの先頭へ