UNMIX / フェイスグロウ 口コミ

アットコスメ > UNMIX > フェイスグロウ > 口コミ一覧 > ☆みおさんの口コミ

クチコミ

クチコミ219件中 11件目を表示

☆みおさん
☆みおさん

5購入品

2026/2/15 15:50:48

専用のブラシで付けていますが、薄付きです。見た目の色が濃いので、少し驚きました。ブラシに思いきり付けても薄付きなので、失敗もないと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆みおさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

rommelさん rommelさん オバチャンがこんなにかわゆいピンクを使っちゃって許されるのだ…続きを読む

UNMIXについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フェイスグロウページの先頭へ