
- クチコミ 2548件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
アットコスメのプレゼントで当たり、
使用してみたところとても良かったので、後日購入しました。
正直全然期待していなかったのですが、
個人的には今まで愛用していたエリクシールのレチノパワーより使いやすく、効果を感じます。
しかもリバイタルなのに無香料等、塗る側のことやその後のスキンケアまで考えた設計。
洗顔後すぐというのも、特に朝はメイクの邪魔にならないのがまたニクい。
とにかくアイテムに組み込みやすいのが良いですね。
アイクリームは1番効果を実感しにくい場所なので、
高いというお声もちらほらありますが、15mlと言えどもこのエッセンスののびの良さ、
総合的に見たら相応だと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ


