リバイタル / リバイタル アイゾーンブースター 口コミ

アットコスメ > リバイタル > リバイタル アイゾーンブースター > 口コミ一覧 > あまちゃきさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2548件中 526件目を表示

あまちゃきさん
あまちゃきさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2026/2/15 16:37:08

アットコスメのプレゼントで当たり、
使用してみたところとても良かったので、後日購入しました。
正直全然期待していなかったのですが、
個人的には今まで愛用していたエリクシールのレチノパワーより使いやすく、効果を感じます。
しかもリバイタルなのに無香料等、塗る側のことやその後のスキンケアまで考えた設計。
洗顔後すぐというのも、特に朝はメイクの邪魔にならないのがまたニクい。
とにかくアイテムに組み込みやすいのが良いですね。
アイクリームは1番効果を実感しにくい場所なので、
高いというお声もちらほらありますが、15mlと言えどもこのエッセンスののびの良さ、
総合的に見たら相応だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

あまちゃきさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆おうじ☆さん ☆おうじ☆さん アットコスメさまから頂きました。 ありがとうございます。 1ヶ…続きを読む
ぽんぽこベティさん ぽんぽこベティさん オンライン研修で気になり現品を公式オンラインで購入した後、ア…続きを読む
ミヤか〜ちゃんさん ミヤか〜ちゃんさん @cosmeさまよりプレゼントで頂きました。 サンプル?と思うほ…続きを読む
ゼロ131さん ゼロ131さん 62歳になり、目元の乾燥と小皺が深刻な悩みでした。これまで他社…続きを読む
ケロケロウィンクさん ケロケロウィンクさん 当選して使用させて頂きました。ありがとうございます。 使い始…続きを読む
リバイタル アイゾーンブースターページの先頭へ