クナイプ / クナイプ バスソルト ユズ&ジンジャーの香り 口コミ

アットコスメ > クナイプ > クナイプ バスソルト ユズ&ジンジャーの香り > 口コミ一覧 > maichigoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ417件中 15件目を表示

5購入品

2026/2/15 20:32:50

クナイプ大好きです。
柚子の香りがさっぱりしてこれから春先にも良さそうです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

maichigoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

NiiiCoさん NiiiCoさん 柚子の香りに癒されます。 クナイプは香りが良いのでお気に入り…続きを読む
Turururuさん Turururuさん 【クナイプ バスソルト ユズ&ジンジャー】 とにかく香りが良く…続きを読む
**ねむた**さん **ねむた**さん 以前個包装の物を購入しクチコミ致しましたが、 この度ボトルを…続きを読む
クナイプ バスソルト ユズ&ジンジャーの香りページの先頭へ