アネッサ / パーフェクトUV スキンケアミルク NA 口コミ

アットコスメ > アネッサ > パーフェクトUV スキンケアミルク NA > 口コミ一覧 > みれのかのさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3039件中 291件目を表示

7購入品リピート

2026/2/15 21:20:01

学生の頃から10年以上、紫外線の強くなるGW頃から夏の終わりまで、身体はアネッサ一筋です。
本当に焼けません。アネッサ以外だと不安で浮気できません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みれのかのさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

himononさん himononさん 色んなインフルエンサーの検証でアネッサの焼けにくさが最強だな…続きを読む
ぺぺみんとさん ぺぺみんとさん 今までアネッサの日焼け止めはベタつく印象だったのですが、サラ…続きを読む
かりんとぅ。さん かりんとぅ。さん この酷暑で少しの移動でさえも汗をドバドバかき、普段使いの日焼…続きを読む
♪おじじ♪さん ♪おじじ♪さん 夏は絶対にこれです! サラサラ伸びて使いやすい! 何本もリピー…続きを読む
あーさん。。さん あーさん。。さん 夏はアネッサしか勝ちません…!! チューブタイプのやつの方が…続きを読む

アネッサについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

パーフェクトUV スキンケアミルク NAページの先頭へ