ディオール / ディオール アディクト リップ マキシマイザー 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオール アディクト リップ マキシマイザー > 口コミ一覧 > つなまよさんどさんの口コミ

クチコミ

クチコミ7252件中 352件目を表示

つなまよさんどさん
つなまよさんどさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2026/2/16 09:26:09

使った瞬間にみずみずしいツヤ感が出て、ベタつかないのが高ポイント。唇にしっかり密着して、グロス特有の重いベタベタが苦手な人でも使いやすい印象。軽いミントの香りと清涼感も心地よく、塗り心地が気持ちいいです。

  • image.jpg by つなまよさんどさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

つなまよさんどさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ささみちさん ささみちさん ラメがキラキラしていてとても可愛いです!唇の皮が剥けがちな私…続きを読む
あ8931さん あ8931さん つやが良かった続きを読む
すっぴんさんぽさん すっぴんさんぽさん 唇にふっくら感とツヤをプラスしたいときの強い味方♪♪♪ デ…続きを読む
じょーーずさん じょーーずさん 本当いい感じにぷっくりするからかかせない続きを読む
マローーんクリームさん マローーんクリームさん マキシマイザーでふっくらリップになりました。続きを読む
ディオール アディクト リップ マキシマイザーページの先頭へ