ボビイ ブラウン / インテンシブ セラム ラディアンス プライマー 口コミ

アットコスメ > ボビイ ブラウン > インテンシブ セラム ラディアンス プライマー > 口コミ一覧 > うぴぴぴいゆさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2579件中 686件目を表示

うぴぴぴいゆさん
うぴぴぴいゆさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2026/2/15 22:17:27

#PR

柔らかくてのびの良く、すっと肌になじむテクスチャーのプライマーです。濃密感があるのに、塗布後の肌はすべすべとした触り心地に感じられるような使用感で、使いやすくて良かったです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ボビイ ブラウン)

うぴぴぴいゆさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*Ameri*2610さん *Ameri*2610さん プライマーは初めて使用しました。こちらは、水分も多くて、伸び…続きを読む
あむ@毛穴肌さん あむ@毛穴肌さん アットコスメ様より頂きました。 白浮きせずにくすみを払って…続きを読む
しいたけ0213さん しいたけ0213さん アットコスメさんのプレゼントでいただきました。 クリームと乳…続きを読む
ごくごくま★さん ごくごくま★さん ミニサイズをお試しに購入しました。 香りが苦手でしたが、慣れ…続きを読む
たろすけ♪さん たろすけ♪さん ロージーを購入。白浮きせずに肌色が明るくなります。 ファンデ…続きを読む

ボビイ ブラウンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インテンシブ セラム ラディアンス プライマーページの先頭へ