SHISEIDO / エッセンス スキングロウ ファンデーション 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > エッセンス スキングロウ ファンデーション > 口コミ一覧 > nia5130さんの口コミ

クチコミ

クチコミ7156件中 449件目を表示

nia5130さん
nia5130さん

5購入品リピート

2026/2/15 22:17:31

店頭で乾燥肌の方におすすめと紹介していただき、クレドの下地と一緒に購入しました。
ナチュラルな艶肌になります。シミは消えませんが、厚塗り感なく自然な感じでシミが少し薄くなります。
乾燥しない点が気に入り、2本目を使い終わる頃ですが、最近シミが濃くなってきたためカバー力のあるファンデーションに変えようかなと考えています。
他のファンデーションも色々使ってみて、こちらを再購入するか考えようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nia5130さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

k652さん k652さん ファンデーションでは初めてのリピです。 使っている間にいろい…続きを読む
すけさん、さん すけさん、さん カバー力はあまりないですが、美容液ファンデというだけあり肌へ…続きを読む
こしあん3679さん こしあん3679さん 乾燥せず綺麗なツヤ! 口コミ通りの使用感でした 薄づきな分、…続きを読む
■□mm.□■さん ■□mm.□■さん サンプルで使って良くて肌に合う色味を購入。 サンプルは標準色…続きを読む
おはぎゆうさん おはぎゆうさん 韓国のメイクさんが言ってました。アイドルの子達のツヤ肌は部分…続きを読む
エッセンス スキングロウ ファンデーションページの先頭へ