シェルクルール / ダブルパーリバース 口コミ

アットコスメ > シェルクルール > ダブルパーリバース > 口コミ一覧 > 明日は我が身さんの口コミ

クチコミ

クチコミ384件中 34件目を表示

5購入品

2026/2/15 22:34:43

使い始めてまだ1週間ですごい肌の変化!という効果までは実感はありませんが、使用感はとてもよく、肌がひりついたりベタついたりなく、きっと良いのだろうという気持ちです。使い続けてみようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

明日は我が身さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Ma6225さん Ma6225さん 僕的には保湿力あってベタつかないのでいいと思いました続きを読む
ニコピカさん ニコピカさん とろっとした美容液ですがベタつくわけではなく肌がしっとりしま…続きを読む
わんわん12さん わんわん12さん 使って数日なのでまだ何がいいのかわからない、、続きを読む
すえりん#さん すえりん#さん オイルフリーなので、ベタつかず、今の季節にぴったり。 浸透力…続きを読む
スト缶さん スト缶さん 同ラインの化粧水の前後に使用しています。 ゆるいジェル状なの…続きを読む
ダブルパーリバースページの先頭へ