セタフィル / モイスチャライジングローション 口コミ

アットコスメ > セタフィル > モイスチャライジングローション > 口コミ一覧 > チャンツー△さんの口コミ

クチコミ

クチコミ789件中 44件目を表示

6購入品リピート

2026/2/15 23:06:11

ポンプ式で使いやすく、真冬の時期でも朝までしっとりしてくれて、最高です。
自分はベタつきも気になりません。
ひとつ言いたいことは、ポンプ式ゆえ最後まで使い切るのが難しいです。少なくなってきてもこっくりしたクリームなので逆さにしてもでてこない。
それ以外は最高です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

チャンツー△さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ジェラル民さん ジェラル民さん コストコでいつも ストック買いしちゃうくらい大好きなボディク…続きを読む
パピモッチさん パピモッチさん アットコスメのプレゼントで当選しました。 ありがとうございま…続きを読む
ぴよりん515さん ぴよりん515さん アットコスメ様から頂きました! 超乾燥肌の敏感肌でいろんなボ…続きを読む
ななぴぴ2050さん ななぴぴ2050さん 乾燥肌への保湿に最適! Xでバズっていて購入しました。 ポン…続きを読む
○らふまにのふ○さん ○らふまにのふ○さん セタフィルの 乾燥肌・敏感肌向けの 保湿乳液フェイス&ボディロ…続きを読む

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

モイスチャライジングローションページの先頭へ