キャンメイク / クリーミータッチライナー 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > クリーミータッチライナー > 口コミ一覧 > duffy1987さんの口コミ

クチコミ

クチコミ26777件中 1823件目を表示

duffy1987さん
duffy1987さん

5購入品

2026/2/15 23:47:11

インスタでもよく見かけるし、口コミもいいので購入しました。ジェルライナーはすぐににじんでしまうイメージがあり、ずっとりリキッドタイプを使ってましたが、これは全然にじまないし、スルスル描けて感動しました。
リキッドだとまつ毛の間をうまく埋めて描けなかったが、これならストレスなくしっかり埋めて描けます。もっと早く買えば良かったと後悔してます。
カラバリも多いので他の色も試してみたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

duffy1987さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

t_ちさん t_ちさん 書きやすいのに落ちにくく、色も絶妙で可愛い!続きを読む
ティアラ3さん ティアラ3さん 最初発売された頃に使用したら芯が柔らかすぎて折れやすくてそこ…続きを読む
mako_1266さん mako_1266さん ちょっと滲むときもあるが、使いやすくスルっとかける芯も柔らか…続きを読む
感想さんさん 感想さんさん 使い慣れさえすればかなりいい。 目尻にしか使ってないのでコス…続きを読む
ふまどさん ふまどさん ライナーはこれ一択 柔らかさ故にポキポキ折れちゃうけど笑、こ…続きを読む
クリーミータッチライナーページの先頭へ