
- クチコミ 26777件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
インスタでもよく見かけるし、口コミもいいので購入しました。ジェルライナーはすぐににじんでしまうイメージがあり、ずっとりリキッドタイプを使ってましたが、これは全然にじまないし、スルスル描けて感動しました。
リキッドだとまつ毛の間をうまく埋めて描けなかったが、これならストレスなくしっかり埋めて描けます。もっと早く買えば良かったと後悔してます。
カラバリも多いので他の色も試してみたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

No.02 ミディアムブラウン

