ReFa / リファシャンプーブラシミルク 口コミ

アットコスメ > ReFa > リファシャンプーブラシミルク > 口コミ一覧 > yamada75さんの口コミ

クチコミ

クチコミ254件中 51件目を表示

yamada75さん
yamada75さん

7購入品

2026/2/16 00:15:02

今までずっと百均のスカルプブラシを使っていたのですが、こちらはブラシが長め+程よい硬さで気持ちいいです。シャンプー前に髪を梳かすのにも使えますし、トリートメントを馴染ませるのにも活躍してくれます。何より見た目が可愛い!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yamada75さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

れなちりさん れなちりさん 知人が使っていていいと言っていたので購入して見ました。 とて…続きを読む
みろ1228さん みろ1228さん 頭を洗う前にまず汚れを浮かせるためのブラッシング。シャンプー…続きを読む
リファシャンプーブラシミルクページの先頭へ