コスメデコルテ / キモノ ヒカリ ウォーターコロン 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > キモノ ヒカリ ウォーターコロン > 口コミ一覧 > くまくま!!さんの口コミ

クチコミ

クチコミ175件中 108件目を表示

7購入品

2026/2/16 04:15:37

色んなSNSで紹介されていて、評判も良かったので購入してみました!
コスメデコルテの香水はハズレがないと勝手に思っているのですが、ヒカリも他のシリーズと比べて香りが優しいものの、逆にふんわりかおる清楚感が魅力的です。
香りの系統としては、シリーズのユイの香りが可愛い系だとすると、ヒカリは清楚系の香りで普段使いに向いていると思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

くまくま!!さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ホシイカさん ホシイカさん めちゃくちゃいい匂い!!携帯用サイズがあるのも持ち歩きできて…続きを読む
くー2020さん くー2020さん 店員さんに新しい香りの物が出たと教えて頂き、タイプの匂いで購…続きを読む
キモノ ヒカリ ウォーターコロンページの先頭へ