HERA / ブラック クッション ファンデーション 口コミ

アットコスメ > HERA > ブラック クッション ファンデーション > 口コミ一覧 > ばび7878さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1019件中 334件目を表示

ばび7878さん
ばび7878さん

3モニター・プレゼント

2026/2/16 04:48:56

んー。可もなく不可もなくというところですかね?自分には少し暗すぎたのかな?付け心地というかつけた感じはあまり好みの馴染み方ではなかったです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ばび7878さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Booo!!!さん Booo!!!さん ややしっかりめのカバー力ですが、重たく見えません。パフで叩く…続きを読む
**ゆりーた**さん **ゆりーた**さん ツヤタイプとこちらのマットタイプの二つ購入 1番明るい色を買…続きを読む

HERAについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブラック クッション ファンデーションページの先頭へ