
- クチコミ 391件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
【 #LAMER / #ザリップボリューマイザー 】
シアー シャイン
ボテっとしたあまり見ないアプリケーターは
塗りやすくてびっくりしました!!
リップ美容液みたいなイメージで
塗っても馴染むと言うか吸収される使用感。
唇のケアをしたかったので
ケアしてる感じがあり良かったです。
初めの方は塗ると唇の皮が剥けて合わないのかな?
と思いましたが
ターンオーバーが整って剥けていたような気がします。
数日経つと全く剥けなくなり
唇の荒れも気にならずふっくらしました◎
シアー シャインはうっすらピンクっぽい色味ですが
唇に塗ってしまうとほぼ分からず
ツヤ感が綺麗な仕上がりイメージ。
変わった甘い味と少々のスースー感が耐えられれば
唇ケアにおすすめです。
#ラメール #リップケア #リップ美容液
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ラ・メールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




シアー シャイン
