ラ・メール / ザ・リップ ボリューマイザー 口コミ

アットコスメ > ラ・メール > ザ・リップ ボリューマイザー > 口コミ一覧 > *おとみ*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ391件中 20件目を表示

*おとみ*さん
*おとみ*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2026/3/6 18:04:34

【 #LAMER / #ザリップボリューマイザー 】
シアー シャイン

ボテっとしたあまり見ないアプリケーターは
塗りやすくてびっくりしました!!

リップ美容液みたいなイメージで
塗っても馴染むと言うか吸収される使用感。
唇のケアをしたかったので
ケアしてる感じがあり良かったです。

初めの方は塗ると唇の皮が剥けて合わないのかな?
と思いましたが
ターンオーバーが整って剥けていたような気がします。

数日経つと全く剥けなくなり
唇の荒れも気にならずふっくらしました◎

シアー シャインはうっすらピンクっぽい色味ですが
唇に塗ってしまうとほぼ分からず
ツヤ感が綺麗な仕上がりイメージ。

変わった甘い味と少々のスースー感が耐えられれば
唇ケアにおすすめです。

#ラメール #リップケア #リップ美容液

  • 2026-03-06 18:04:33 by *おとみ*さん
  • 2026-03-06 18:04:34 by *おとみ*さん
  • 2026-03-06 18:04:34 by *おとみ*さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*おとみ*さんのクチコミをもっとみる

ラ・メールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ザ・リップ ボリューマイザーページの先頭へ