Ririmew / ソフトクレヨンライナー 口コミ

アットコスメ > Ririmew > ソフトクレヨンライナー > 口コミ一覧 > ももざむらいさんの口コミ

クチコミ

クチコミ249件中 17件目を表示

ももざむらいさん
ももざむらいさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2026/2/16 07:44:46

クレヨンという名前にぴったりな使用感で、全く力を入れずともスルスル書けます。私は目尻はリキッド派なので、上の目頭用に使っていますが、持ちも良いと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ももざむらいさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

排世君さん 排世君さん すらすら?っと力を入れずにかけるからまつ毛の隙間をしっかり埋…続きを読む

Ririmewについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ソフトクレヨンライナーページの先頭へ