melnee / メルニー ポジティブスキンマスク 潤い白玉 口コミ

アットコスメ > melnee > メルニー ポジティブスキンマスク 潤い白玉 > 口コミ一覧 > タムやんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ52件中 45件目を表示

3購入品

2026/2/16 10:48:10

目回りのシートの形状が狭く好みではないですが、ギリギリまでケア出来ると思えば良いかと…液だれもせず密着するのでつけていて目がしみるとかはないです。シートをはがした後、肌にザラザラ感がありますが、これがニードルなのか…と思っています。翌朝、毛穴が引き締まったような気がしました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

タムやんさんのクチコミをもっとみる

メルニー ポジティブスキンマスク 潤い白玉ページの先頭へ