サボリーノ / メガショット 夜用白玉タイトニングマスクV 口コミ

アットコスメ > サボリーノ > メガショット 夜用白玉タイトニングマスクV > 口コミ一覧 > よまたけさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1192件中 228件目を表示

よまたけさん
よまたけさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2026/2/16 11:13:17

美容液がとてもたっぷり含まれてると思いました。
みずみずしく肌当たりのいいマスクです。
柔らかく伸縮性のあるシートで顔にフィットしやすく密着感もあって良かったです。
ベタベタしないところが気に入りました。
夜用ですが、朝に使うのもよさそうだと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

よまたけさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●☆さかな☆●さん ●☆さかな☆●さん 【良い点】 大判で顔全体しっかり潤う!私顔が大きいので、だい…続きを読む
happy7724さん happy7724さん これ1枚で化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックの5つの働きを…続きを読む
りゅうとかりんママさん りゅうとかりんママさん サボリーノ メガショット夜用白玉タイトニングマスクVについての…続きを読む
こまめまめちゃんさん こまめまめちゃんさん とにかく仕事からお家へ帰るとぐったりで自分をケアする元気がな…続きを読む
Fumiron1012さん Fumiron1012さん 洗顔後はこれだけ!ふわっとしたフルフィットシートがお肌に密着…続きを読む

サボリーノについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メガショット 夜用白玉タイトニングマスクVページの先頭へ