Anua / PDRN ヒアルロン酸100 セラム 口コミ

アットコスメ > Anua > PDRN ヒアルロン酸100 セラム > 口コミ一覧 > 脂性肌寄りの混合肌さんの口コミ

クチコミ

クチコミ10677件中 1908件目を表示

6購入品

2026/2/16 11:15:16

サラッとしてるテクスチャーのにきちんと潤う感じがして好きです。
導入美容液は他のを使用しているので美容液として使用。
他の方が口コミしているにおいが私には分からず…まだ1本目の半分ぐらい使用しているのですが無香料だと思います
この値段で保湿効果と肌荒れもしないのでリピ予定です!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

脂性肌寄りの混合肌さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

三十嵐さん 三十嵐さん 保湿感が高いのか、肌の艶感がかなり出た気がします!続きを読む
shige氏さん shige氏さん SNSで気になって購入しました。 保湿力は確かにあり、コスパも…続きを読む
ガブリエル09さん ガブリエル09さん PDRNを使い出してから肌荒れあまりしなくなった気がします。導入…続きを読む
su-sannさん su-sannさん テクスチャーはベタつかず、化粧水の前に塗布しても問題なく使え…続きを読む
naokonokosumeさん naokonokosumeさん テクスチャーはサラサラしてるから、肌馴染みもよく、浸透してる…続きを読む
PDRN ヒアルロン酸100 セラムページの先頭へ