ネイチャー生活倶楽部 / 化粧水(プレムナチュールS-3B) 口コミ

アットコスメ > ネイチャー生活倶楽部 > 化粧水(プレムナチュールS-3B) > 口コミ一覧 > 了解パンダさんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 1件目を表示

了解パンダさん
了解パンダさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2026/2/16 11:51:51

サンプルしか使用したことがないため、評価控えさせていただきます。

化粧水はテクスチャーが少しだけとろっとしていて重ね塗りすると、すごく潤って、もっちりします。
私は先に導入乳液を使いますが、そもそも浸透しやすいなと感じました。

アトピー性皮膚炎が勃発して、何も受け付けない時でもこちらは受け付けてくれて、心強いなぁと思いました。

最後に、ハンドプレスすると肌が柔らかくなるのが分かります。
ちょっとだけ原材臭が気になりますがネイチャーだから仕方ないかという感じです。

ただただパッケージをもうちょっとポップにしてほしいなと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━

拙い文章ですが最後まで目を通していただき、本当にありがとうございましたm(*_ _)m

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:ネイチャー生活倶楽部)

了解パンダさんのクチコミをもっとみる

ネイチャー生活倶楽部について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

化粧水(プレムナチュールS-3B)ページの先頭へ