ディオール / ディオールスキン ルージュ ブラッシュ 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオールスキン ルージュ ブラッシュ > 口コミ一覧 > tsumugi0307さんの口コミ

クチコミ

クチコミ819件中 58件目を表示

6購入品

2026/2/16 12:12:13

とてもかわいいです!!
粉っぽさを全く感じないところに驚きました。
シアーな発色で自然に血色感を出せるところが本当に好き。ラメ感は確かに強いですが、サテンっぽいようなパールのような艶感は無く、シアーな色にラメがプラスされているところが、ギラギラ感が出ず本当にかわいい。

最近ではSUQQUの透重を使用していましたが、SUQQUのほうが儚い透明感のある印象になり、こちらの方がキュートな印象になると思いました。こちらの方が透け感があります。
若い方だけでなくどんな年代の方でも使いやすい可愛い色だと思います。ここ数年で購入したチークで一番気に入りました!

  • 2026-02-16 12:12:12 by tsumugi0307さん
  • 2026-02-16 12:12:12 by tsumugi0307さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ディオール
メイクアップ
チーク
パウダーチーク
関連ワード

-

tsumugi0307さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★ReeRee★さん ★ReeRee★さん 大好きなカラー 100 ヌードカラーで花嫁メイクにピッタリ! ほん…続きを読む
チョコレートチョコさん チョコレートチョコさん 明るすぎず暗すぎずのピンクのチークを 探していて見つけました…続きを読む
ゆうちゃんさん★さん ゆうちゃんさん★さん 色々チーク使ったけど、ディオールのチークの粉質が一番好きです…続きを読む
ちびかのんさん ちびかのんさん なんとなくチーク新調しようかなと思っていて相談したところ、流…続きを読む
うさぎちゃんぺぺさん うさぎちゃんぺぺさん ブルベ夏のお肌にとても良くあうカラーで、顔がやわらかく見える…続きを読む
ディオールスキン ルージュ ブラッシュページの先頭へ