VT(ブイティー) / PDRN+ カプセルクリーム 100 口コミ

アットコスメ > VT(ブイティー) > PDRN+ カプセルクリーム 100 > 口コミ一覧 > エケチャ-ンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ861件中 168件目を表示

5購入品

2026/2/16 13:14:13

夜も朝も使えて肌にも潤いが感じられるので今のシーズンにはとても良い!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

エケチャ-ンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ふーたみんさん ふーたみんさん バズってたので購入してみました。 べたつかないのが好みでリピ…続きを読む
もめん4838さん もめん4838さん 見た目面白く、使うのが楽しい!カプセル1つずつ使おーって思う…続きを読む
shomasanさん shomasanさん スパチュラが付属されているので、衛生的に使えて良いです。ただ…続きを読む
まるるん0901さん まるるん0901さん まず、見た目がぽよよんとしていてかわいい! 玉はぷつんと弾け…続きを読む
asyumuさん asyumuさん クリームを今まで使って来なかったのですが、加齢か今年の冬は乳…続きを読む
PDRN+ カプセルクリーム 100ページの先頭へ