セザンヌ / シェーディングペンシル 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > シェーディングペンシル > 口コミ一覧 > かぴっっさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1045件中 164件目を表示

7購入品

2026/2/16 13:29:51

発色は薄めです!
鼻のところはとても描きやすい

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かぴっっさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

tom.さん tom.さん シェーディングのパウダーだと粉がついているかよく分からない&…続きを読む
yuki940830さん yuki940830さん いいです。続きを読む
和ナシさん 和ナシさん 02クールトーン購入です。 セザンヌのシェーディングパウダー(…続きを読む
くるみいちじくさん くるみいちじくさん 黄味がなく少し白みがあるグレーなので、肌に馴染みやすく自然な…続きを読む
☆あん18☆さん ☆あん18☆さん スティックタイプで色が濃すぎないシェーディングが使いやすくて…続きを読む
シェーディングペンシルページの先頭へ