リーゼ / リーゼ アイロン下地カール用 口コミ

アットコスメ > リーゼ > リーゼ アイロン下地カール用 > 口コミ一覧 > ママさんアングラーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ86件中 20件目を表示

4モニター・プレゼント

2026/2/16 14:08:41

2025/12月にアットコスメさんからこのカール用とストレート用の2本セットをプレゼントしていただきました
ヘアアイロンはヴィダルサスーンの2wayを使っています
髪の量多め 太く 大きなうねりが有り広がりやすい
年2回縮毛矯正をしています
カールアイロンはあまり上手くないのでユルいカールにしか出来ていませんがキープはまずまずでした
雨の日だとどうなるかはわかりません
ヒートプロテクト機能が有りアイロンのダメージが軽減されているか…毎日アイロンしていないからわかりません
申し訳ありません

プレゼントしていただきありがとうございました

  • 2026-02-16 14:08:40 by ママさんアングラーさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ママさんアングラーさんのクチコミをもっとみる

リーゼについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リーゼ アイロン下地カール用ページの先頭へ