セザンヌ / UVシルクカバーパウダー 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > UVシルクカバーパウダー > 口コミ一覧 > シルヴァーソニックさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1409件中 82件目を表示

シルヴァーソニックさん
シルヴァーソニックさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2026/2/16 14:14:53

日焼け止め目的で久しぶりにパウダーファンデを購入
がっつりUV対策する時に使います

カバー力が高くしっかり塗ると厚塗り感が出てしまいますがUV対策は物理的に遮蔽するのが大事らしいので目的としてはOK

崩れ方も思ってたより汚くないです

コスパ最強です

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

シルヴァーソニックさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぱん04さん ぱん04さん 去年も使ってました! 安いし日焼け止めになるしいいです ただ割…続きを読む
アマカジさん アマカジさん 日焼け止めを塗り直すより ファンデやパウダーを付け直す方が 効…続きを読む
わわわっしょいさん わわわっしょいさん ※色白は01ライトがおすすめです!00ライトベージュだと色が暗め…続きを読む
むぎだまさん むぎだまさん 平日にメイクに力を入れて休日は楽をしたいタイプなのでファンデ…続きを読む
mi_02さん mi_02さん カバー力もありお直し用として使っています。乾燥もしにくくUVカ…続きを読む
UVシルクカバーパウダーページの先頭へ