
- クチコミ 10946件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
リニューアル前も使用していて使い切り、
他に気になるアイテムもなかったので再度購入(安易w)
私的にはとにかくコスパ最高です!!
毎日使用してもなかなか無くならない!!
いつ買ったか忘れちゃうくらい長持ちしますww
パフはこまめに洗ってます(ダイソーさんの洗浄液愛用)
色は悩みまくって口コミを読み漁った結果一番ノーマルな00にしました
良い意味で薄付き。だけど透明感は出るみたいな感じで好きです。
仕様している下地がキラキラツヤツヤなので相性も〇
夏場のテカリ、化粧崩れも気になりませんでした
ハッキリ言ってこれじゃないと感は無いけどw
欠点は見当たらないので気になるアイテムが見つからない限り
リピートしてしまうと思います!!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

00 translucent



