クレ・ド・ポー ボーテ / ヴォワールコレクチュールn 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > ヴォワールコレクチュールn > 口コミ一覧 > xxchamimixxさんの口コミ

クチコミ

クチコミ20349件中 1060件目を表示

1購入品

2026/2/16 15:15:23

購入しました。
多分偽物というか、劣化したものだったんだと。。。思いたいです!

ニキビ跡、クレーターあり、しわはそんなない混合肌です。
いつもポールジョーの下地にエスティーローダのダブルウェアのリキッド使っています。
それでまぁ、夜でも割ときれいに保ったままの日もありといった感じの肌環境です。

こちらの下地はまぁ白っぽく白浮きする、カバー力もぜろ、歯医者に行った日には化粧直しどころか1回化粧落としてまたしたくらいにほっとんど落ちてしまいました。
夕方もきったなく崩れるし、金額の割に全然だめで、本当に悲しい気持ちになりました。

こんなに大好評なのに。。。
今度はちゃんと正規店で買ってみてそれでまたダメだったらもう買わないことにします。
あー無駄な買い物してしまったなぁ

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

xxchamimixxさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

しりりさん しりりさん 数年気になっていて購入しました。 もともとお肌が綺麗な方はと…続きを読む
べりぃべりーさん べりぃべりーさん サンプル使用の感想です。 ベスコス受賞したときから気になって…続きを読む
ERik0さん ERik0さん @cosme通販で購入しました。 普段はランコムを使っています。 ラ…続きを読む
ぷー7719さん ぷー7719さん とても人気の下地なので購入してみました。 カバー力があまりな…続きを読む
ハルサカさん ハルサカさん めちゃくちゃ人気の商品で、お値段も高めなのでやはり期待する気…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

ヴォワールコレクチュールnページの先頭へ