エスティ ローダー / ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ N 口コミ

アットコスメ > エスティ ローダー > ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ N > 口コミ一覧 > ユカリ0515さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1745件中 1410件目を表示

ユカリ0515さん
ユカリ0515さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2026/2/16 17:01:51

昔使っていたので今回新しいのが出たので試してみたく購入しました。前より軽い感じでつけ心地もよかったです。もう少し試してみてよかったらまた購入したいです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

ユカリ0515さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ヨシダヤさん ヨシダヤさん カバー力あるけど厚塗りかんがなくて肌が綺麗に見える続きを読む
Johnちゃんさん Johnちゃんさん 旧ダブルウェアを愛用していたので、リニューアル後試してみたく…続きを読む
☆もあ☆さん ☆もあ☆さん 2月の中旬に@コスメプレゼントで当選し、使い続けて3ヶ月経ちま…続きを読む
kirika9さん kirika9さん 薄肌な方なのでこれまでカバー力の高いファンデーションは使って…続きを読む
ゆー31075さん ゆー31075さん 気になっていたので、小さいサイズで購入。 緩めのテクスチャー…続きを読む
ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ Nページの先頭へ